田舎のパパが日常で感じた気になる話を発信するブログです。

気になるボックス

「食べ歩き」 一覧

ito_imokin-3.jpg

絶品!! 伊藤順和堂のいもきんつば

先月、伊藤順和堂の「いもきんつば」を食べました。知人がとても美味しいからと、わざわざお取り寄せしてくれたのですが、取り寄せるだけの価値があり、何度も食べたくなる癖になる美味しさでした。

mac_cheese-1.jpg

CMと違い過ぎる!?マクドナルドの「クラシックフライ with チーズ」

以前から気になっていた「クラシックフライ with チーズ」を食べてきました。アメリカのスタンドやスタジアムにあるCheese Fryをイメージした商品らしいです。さてさてお味の程は??

ponde_umai-0.jpg

「もんじゃ」と「じゃがバター」と「米麹」、ミスド史上最○でした。

POPOLOGです。今月初旬よりミスタードーナツが「ポン・デ・うまいもん」を始めました。各地の名産をポン・デ・ライオンと巡ろうという企画のようです。皆さんはもう食べましたか?我が家は先週食べたのですが ...

yakimanjyu_orita-1.jpg

群馬の焼きまんじゅうの名店に行ってきた!パリパリの濃厚味噌だれはうまかった

POPOLOGです。群馬県は高崎市にある「焼きまんじゅうオリタ」に行ってきました。後から知ったのですが「孤独のグルメ」という漫画にも取り上げられた名店でした。

Copyright© 気になるボックス , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.