田舎のパパが日常で感じた気になる話を発信するブログです。

気になるボックス

iPhone

【au】ファストクーポンなしでiPhone6の発送完了メール到着!

投稿日:2014/09/18 更新日:

thumb_iphone6.jpg

2014年9月18日 22時30分にauオンラインショップから発送完了メールが届きました。

お届け予定日時は、なんと発売日当日の9月19日です!!

スポンサーリンク

auオンラインショップでの予約情報

僕の予約情報を載せておきます。ファストクーポンなしで予約を待っている方の目安になればと思います。

【機種申込み】64シルバー 機種変更
【予約日時】9/12 18:07
【受け取り】自宅
【予約方法】auオンラインショップ
【クーポン】ファーストクーポン無し
【入荷連絡】16日16:14に本申込み連絡あり
【発送連絡】17日19:34に9/18に発送予定の連絡あり
【発送完了】18日22:30に9/19にお届け予定の連絡あり

ファストクーポンなしのauオンラインショップは負け組と呼ばれていた…

iPhone5のときはショップ予約で2か月くらい待ったので、今回はauオンラインショップで!と望んだのですが、予約開始当時は、auオンラインショップは負け組と言われてました。

サーバーダウンでauオンラインショップだけ予約が出来ない状態が2時間…
Au online 3

やっと予約できたと思ったら、ファストクーポンにごぼう抜きされ…「負け組」と呼ばれて仕方がないや。と半ば諦めてました。

それが何と発売日当日に手に入るのです!!

まさか、まさか、夢のようです。

パワーサポートのつなぎで購入したアクセサリー

ちなみに前回も少し紹介しましたが、僕の買ったケースと液晶フィルムです。これらのアクセサリーも明日到着予定です。

ケースは発売日当日に届くのがeggshellしかなかったので、少し高いですが決めました。iPhone5の頃は人気があったと記憶しているのですが、売り切れしてないので今回はイマイチなのでしょうか?

つなぎなので一番安い液晶フィルムを選びました。

明日のiPhone6の到着が楽しみです。

2014/09/20 追記

関連記事:iPhone6を発売日にGet!!アクティベーション受付時間にご注意ください!

2014/09/23 追記

iPhone6のサイズ、3日間使って分かった使用感

ではでは。

-iPhone
-,

Copyright© 気になるボックス , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.