田舎のパパが日常で感じた気になる話を発信するブログです。

気になるボックス

iPhone

【au】ファストクーポンなしでも9/18発送メールが届きました!

投稿日:2014/09/18 更新日:

Thumb iphone6

2014年09月17日 19時34分にauオンラインショップより首を長くして待っていた発送メールが届きました!

しかも、しかも、発送予定日は9月18日!日付が回っているので本日です。

つまり、発売日には自宅でiPhone6を受け取ることが出来そうです!

スポンサーリンク

auオンラインショップでの予約情報

僕の予約情報を載せておきます。ファストクーポンなしで予約を待っている方の目安になればと思います。

【機種申込み】64シルバー 機種変更
【予約日時】9/12 18:07
【受け取り】自宅
【予約方法】auオンラインショップ
【クーポン】ファーストクーポン無し
【入荷連絡】16日16:14に本申込み連絡あり
【発送連絡】17日19:34に9/18に発送予定の連絡あり

ケースや液晶フィルムの購入に乗り遅れた…

最終的にはパワーサポート製で揃えたいところですが、過去の状況を振り返るとiPhone本体の発売日から2週間くらい経たないと販売が始まりません。今回も仕方がないのでつなぎのカバーや液晶フィルムを買わなきゃいけないのですが…

iPhone6の入荷ばかりを気にする余り、カバーや液晶フィルムの購入を忘れてました。

Amazonの「iPhoneストア」をのぞいてみたのですが、発売日に間に合う商品で発送の早いAmazonプライム対象商品は、ほぼ売り切れ状態。

例年の如く、カバーや液晶フィルムの争奪戦になっているようです。

気になったカバー達

KINTAというブランドで、完全日本製で精密そうな良さげなカバーがあったのですが、発売日が9/18→9/22→9/25と先延ばしになっていて実際にいつ発売になるか怪しかったので断念。

Spigenというメーカーの製品は価格が手ごろで大人気でAmazonプライム分は完売。Spigenの直接販売分は在庫有りになっていたもののSpigenサイトをみてみたところ、混み合っているため発送まで1週間以上と注意書きが。これも発売日に手に入るか怪しかったので断念。

最終的には老舗のTUNEWEARのeggshellに決めました。つなぎにしては価格が高く残念ですが、カバー無しの生活は考えられないので仕方がないかなっと…

こうやって並べてみると、どれも同じに見えますね。

2014/09/18 追記

関連記事:【au】ファストクーポンなしでiPhone6の発送完了メール到着!

2014/09/20 追記

関連記事:iPhone6を発売日にGet!!アクティベーション受付時間にご注意ください!

2014/09/23 追記

iPhone6のサイズ、3日間使って分かった使用感

ではでは。

-iPhone
-

Copyright© 気になるボックス , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.