田舎のパパが日常で感じた気になる話を発信するブログです。

気になるボックス

食べ歩き

CMと違い過ぎる!?マクドナルドの「クラシックフライ with チーズ」

投稿日:

以前から気になっていた「クラシックフライ with チーズ」を食べてきました。アメリカのスタンドやスタジアムにあるCheese Fryをイメージした商品らしいです。さてさてお味の程は??

スポンサーリンク


CMと違いすぎる!

CMでは美味しそうにチーズがかけられる映像が流れてます。実際にはケチャップやマスタードと同様の容器に、チーズが入っており自分でかけます。

Mac cheese 1

CMと違って、食欲をそそられることはありません。どちらかといいますと・・・

電子レンジ大作戦

見た目の改善とチーズを伸ばしやすくするために、電子レンジでチン作戦を決行しました。

Mac cheese 2

見た目はCMに少し近づきましたが、ポテトがしなってしまいました。成功とも失敗ともいえない何とも中途半端な状況になりました。

実食!

クラシックフライ with チーズにはフォークがついてきます。いざ実食!

Mac cheese 3

僕は匂いの強いチーズは一切食べられないのですが、このチーズは問題なく食べられました。チーズというよりは油分が多くマヨネーズに近いものがありました。チーズは癖のある食べ物ですので、世間受けする味をだそうとした結果かもしれませんね。

ベーコンフレーバーは「あれ?入ってたの?」ってくらい存在感がありませんでした。自分でかけることがなければ、存在すら気付かなかったかもしれません。

普通のポテトも一緒に注文して食べていたのですが、クラシックフライ with チーズの味が濃すぎて、まったく味がしませんでした。

お腹が減っているときに食べると美味しく食べられそうです。そうでないと、かなり胃に負担がかかるかと・・・

ハッピーセットの罠

娘が注文したハッピーセットには、おもちゃの他にDVD(先着順らしい)のおまけがありました。こえだちゃんのアニメが収録されていました。娘も大喜び!!凄いオマケだと感動していたのも束の間。

Mac cheese 4

気が付けば違和感を抱かせずに、おもちゃの紹介に突入してました!

案の定、「このおもちゃ欲しい!」と言い出す始末・・・

ただより高いものはない!とはよく言ったものです。

ほんじゃまた!

-食べ歩き
-,

Copyright© 気になるボックス , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.