田舎のパパが日常で感じた気になる話を発信するブログです。

気になるボックス

ブログ改造記

「ブログ改造記」カテゴリを新設しました

投稿日:

2012年3月10日にサイトをリニューアルしました。前々からオリジナルテーマに憧れ決意したのが去年の12月。Wordpress、PHPのズブの素人なのにオリジナルテーマにチャレンジという無謀な計画に途中何度も挫けそうになりました。リニューアルを機に「ブログ改造記」のカテゴリを新設しました。

スポンサーリンク

ブログ改造記を新設

本カテゴリでは、オリジナルテーマの制作で理解するのが難しかったこと、やり方が分からずハマったことを中心に投稿していきます。これからオリジナルテーマに挑戦するぞ、挑戦中だよという方に、少しでものお役に立てればと思います。

と偉そうなことを書いてしまいましたが、正直なところ自分の理解を深めるための備忘録でもあります。これからよろしくお願いします。

-ブログ改造記
-

Copyright© 気になるボックス , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.